« これからって時に雨で… | トップページ | 寝坊 »

2006年11月24日 (金)

なかなか釣れないっす

明日の朝はJimnyさんの太刀の約束をした。じゃぁ偵察ってことで夕方の太刀Pへ太刀狙い。S氏を誘うと、イカタックルしか車に無いからイカに行くっと言うので、じゃぁ…とオイラもイカ狙い。18時半現地着。直ぐにS氏もやってきた。開始早々S氏がタコゲット! 潮は西から東へ流れている。S氏は潮上へ、自分は潮下へ移動。すかさずオイラもタコゲット!(汗) 潮の方向が気になるが、風も少ないし波も無いし澄んでるし… いい雰囲気。でも、なにもあたらない… もうダメか? とS氏と並んでシャクリ続ける。20時を過ぎて、そろそろ撤収かなぁ… なんて思っているとS氏がゲソゲット!(汗) やっとまわってきた! っとやる気が出るが、その後反応無く21時、撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×16

サバ×172

ロッド ゼナック エスペルト87DURO  
太刀×12 アオリイカ×8 エソ×2 リール ダイワ ルビアス2506  
ヒラメ×8 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン ラインシステムズ アオリイカX8 0.8号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

アバニ 2号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー アオリーQ 3.5号
ソーダ×13
アジ×1
シイラ×5

データ 16:30~17:40 中潮 下13:12 上18:24 曇り 波0.21 無風 

自分

アタリ1→ヒット1→ゲット1

タコ×1

|

« これからって時に雨で… | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12809184

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか釣れないっす:

« これからって時に雨で… | トップページ | 寝坊 »