« 迷ってヒラメ狙い | トップページ | なかなか釣れないっす »

2006年11月23日 (木)

これからって時に雨で…

Cimg0881 朝の釣りが終わって会社へ出勤…したが、ホントに気分が乗らない。14時退散(汗) ちょっと車のなかで眠ってからエギング。16時30分、浜に立つ。東風が強くてやりずらい状況。しばらくするとJimnyさん登場。『あたりあった?』 と聞かれて、『まだ無いっす』と答えた瞬間にバイト。フッキングさせて上がったのはタコ(汗)今日はJimny家のために二人でタコ6匹をゲットしなければならない。どーせタコしか釣れないので、今日は最初っからタコ狙い(爆)先ずは一匹、どんどん行くよー! と底重視でタコメソッド。西に移動しながらその15分後、再びグーン!とキタ!タコ2匹目ゲット! Jimnyさんのところに行き進呈。元のPに戻ろうとするとポツ…と雨粒… まって、もうちょっと待って! 願うが、雨足はどんどん強くなっていき釣り不能に… 敢え無く撤収となった。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×15

サバ×172

ロッド ゼナック エスペルト87DURO  
太刀×12 アオリイカ×8 エソ×2 リール ダイワ ルビアス2506  
ヒラメ×8 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン ラインシステムズ アオリイカX8 0.8号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

アバニ 2号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー アオリーQ 3.5号
ソーダ×13
アジ×1
シイラ×5

データ 16:30~17:40 中潮 下12:35 上17:51 曇り→雨 波0.32 東風 

自分

アタリ2→ヒット2→ゲット2

タコ×2

|

« 迷ってヒラメ狙い | トップページ | なかなか釣れないっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12795911

この記事へのトラックバック一覧です: これからって時に雨で…:

« 迷ってヒラメ狙い | トップページ | なかなか釣れないっす »