« 今日はショアジギ | トップページ | 北風爆、またしても雷が… »

2006年11月11日 (土)

久し振りに出撃してみたものの…

今週はいろいろとあって平日なかなか出撃出来なかった… この週末が勝負です。しかも日曜日は大荒れ模様… 実質今日だけだな…ってことで出撃。Jimnyさんと4時半にP近くのコンビニで待ち合わせてヒラメ狙い。SKに入って身支度をしていざサーフへ… ってところでポツ…ポツ… ん?雨?(汗) とにかくサーフへ… 4時45分、身近なサーフからランガン開始…すると、向こうで雷が落ちている… ん~なんだか不安だ… 7時まで待ってくれよぉ…なんて願いながら半分水に浸かってキャストをするが、なんか怖いので、水に浸かるのをやめて陸からミノーを投げる。5時、ちょっと遠くで稲光。Jimnyさんに反応あり!ってどうやら雷のバイトだったらしい(^ー^; 弱感電… これは危険だってことで速やかに撤収とした。車に戻ってタックルを仕舞っていると雨は本降りに… 思っていたより低気圧の足が速かったようだ… 明日もたぶん無理でしょう。来週がんばるっす!

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×7

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×7 エソ×1 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×8 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン よつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125F ヒラメゴールド
ソーダ×13
アジ×1
シイラ×5

データ 4:45~5:00 中潮 下2:41 上10:01 雨 波0.16 弱北風 

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 今日はショアジギ | トップページ | 北風爆、またしても雷が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12639479

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに出撃してみたものの…:

« 今日はショアジギ | トップページ | 北風爆、またしても雷が… »