« どうも乗り気じゃなかった要因は!? | トップページ | 釣れねぇっす(涙) »

2006年12月11日 (月)

今日もボーズ

今朝はもちろん行きます。いつものようにPに向かうと、Sさんの車発見。身支度をしているとチアキさん登場。今日は知った顔オンリーかな? 身支度を終えてサーフへ。そこにはSさんが既に入っていた。ちょっとお話して自分は西側に移動して開始。今日は昨日に比べて波が低い。掃き出しを見つけるのは大変そうなので、昨日のヒットポイントがどの辺だったかな?と探りながらランガン。西へ移動していくと、暗闇の中に動く蛍光オレンジのグローブ… あれ? まさか… でも、あのグローブは… やっぱりS氏だった。普段平日はこないS氏なのに、さすがに昨日の余韻が抜けないと見える。聞けば昨日のヒットポイントはこの辺だったというので、近辺を探る。そのまま6時半… いっぱつライズを確認するものの、ルアーには反応が現れない。さらに西へ西へ… 最終的には川の中を少々探って再び東へ… こい!こい!と心の中で叫びながら探るが、やっぱりそう簡単に釣れるヒラメではなかった… あとでチアキさんやSさんと合流してお話を伺うも、だれにも反応は無かったようだ… いいとき、わるいとき、場所、ヒットタイム… 条件が揃わないとヒラメは釣れない… 6連敗… そろそろなんか釣りたい!今週は通うっす!

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×16

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×9 エソ×3 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×9 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン よつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Fハデイワシ
ヤリイカ×1 ソーダ×13 シマノ オシアミノーヒラメSP125Fヒラメゴールド
アジ×1 アイマ 魚道110MD コットンキャンディー
シイラ×5

データ 5:45~7:10 中潮 下3:02 上10:04 晴れ 波0.25 無風 

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« どうも乗り気じゃなかった要因は!? | トップページ | 釣れねぇっす(涙) »

コメント

あめさん、浜にアオリン戻って来てたよん♪
しかも一回り大きくなって!
&ヤリ?っぽいアタリ多数ありましたがエギがボロボロにされる
だけで全然乗ってくれません(泣)
やっと2杯捕れたけど一杯は空合わせで偶然乗りました、、
その2杯も1時間後にはオイラのお腹の中にIN(笑
KYさんはオイラのちょっと西でMAX750g捕った
ようです(やっぱりKYさんには敵わない~)
数週間前のように週末は早朝ヒラメ、夕方アオリンで
忙しくなりそうですね~(汗;

投稿: Jimny | 2006年12月12日 (火) 00:33

こんにちは。
わたしゃぁJimnyさんには敵いません(^^;
アオリもやらないといけないですね・・・
最近は20時近くまで会社に居るもので、夜はちょっと厳しいかもしれません(汗)
様子を見て、ピンポイントで出撃してみることにします。
その前にオイラはヒラメを獲らないと…
ダービーエントリーしたいじゃんねぇ(涙)

投稿: あめ | 2006年12月12日 (火) 08:24

20時まで残業しているですか?
ダメですよ~一度キリの人生をタイムカードに刻まれては(汗;
ダービーエントリーまだまだ先は長いですよ~(汗;
土曜日の夜中とか出発して早朝ヒラメ狙いで南へ下るって
手もありますね、
南のヒラメ有望P情報入ってるし、、
A店長も80cmオーバーは南に行かないとムズいって言ってたし、
んで日中はエギングやって夕方またヒラメやって
夜は西側でヤリング・・・
いい計画だと思うんだけどS君誘って行きましょうか?

投稿: Jimny | 2006年12月12日 (火) 08:34

まだまだこれから遅くなるんですよ…
1月はまた、殆ど寝ない生活が始まるのだと思います(汗)
ダービーって3月中旬くらいまででしたっけ?
2月は殆ど見込み無いし、1月も状況によっては…?
なので、12月中になんとかしておきたいです。
50up1枚!これが今年いっぱいの目標です。

投稿: あめ | 2006年12月12日 (火) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/13023343

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もボーズ:

« どうも乗り気じゃなかった要因は!? | トップページ | 釣れねぇっす(涙) »