« 待っていた長潮下げ | トップページ | 一応出撃 »

2006年12月16日 (土)

潮回りはいいけど…

若潮下げ。今日も潮回りはよさそうだ。でも、休日ということもあって混みそう… 混んでしまうと殆ど身動きできずに終わるので、あまり期待は出来ないが一応出撃。着いてみると、意外と波音が大きい。支度をしているとKM氏登場。身支度を終えてKM氏より先に浜に立つ。ちょうど良い波高だ。ちょっとはいいかな? 河口に近い方に入りたかったが、既に満員状態で入れない。車よりちょっと西側で開始。すぐにKM氏が隣に入る。暗いなかキャストを繰り返すが変化なし。ちょっと薄明るくなってくると、KM氏の向こうに蛍光オレンジのグローブが見える。S氏だ。そのさらに向こうにはjimnyさんが居るもよう。取りあえず身動きが出来ないので、同じ場所でひたすらミノーを投げるも、なにごともおこらずにアツイ時間帯終了。昨日はよかったのに今日は誰にも反応がないらしい。しばらくすると、JimnyさんがウワサのヒラメハンターKYさんと一緒にやってきた。お車はちょくちょく拝見してましたが、実際会ったのは初めてでした。ちょくちょくアングラーが撤収していく中、川の方も攻めてみたりもしたがどうも気配が無い。今日はダメか… 7時半、KM氏、S氏と雑談してから撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×16

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×9 エソ×3 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×9 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン よつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Sヒラメゴールド
ヤリイカ×1 ソーダ×13 シマノ オシアミノーヒラメSP125Fヒラメゴールド
アジ×1
シイラ×5

データ 5:30~7:30 若潮 上3:05 下8:10 晴れ 波0.30 無風 

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 待っていた長潮下げ | トップページ | 一応出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/13085104

この記事へのトラックバック一覧です: 潮回りはいいけど…:

« 待っていた長潮下げ | トップページ | 一応出撃 »