« 早朝ヒラメ狙い | トップページ | 懲りずにヒラメ狙い »

2006年12月 6日 (水)

やっぱりヒラメ狙い

今日も大潮だしどうしようかと迷う… どうもヒラメは大潮・中潮ダメな気がするけど… かといって他もそれほど釣果を期待出来ない。取りあえずヒラメ狙いということで就寝… 起きると5時15分(汗) やめようかとも思ったが20分、ようやく家を出て出撃。現地に着くと、もう東が明るくなり始めている。急いで支度をして6時開始。先日釣果のあった東側にてヒラメSPを投げまくる。なんとなく怪しい雰囲気・・というか気分なんだけど、これといった気配・反応は無い。開始してから30分。だいぶ明るくなってきた頃、西側あっちの方で2名が座り込んでる。釣れたのかな?… 釣れているのなら、こっちでも釣れる筈!とテンションをなんとなく高めてみるがまるでダメ。河口のほうをたまには見てこよう… と河口にてミノーをキャスティング。していると、袋をぶらさげたアングラーが近づく… TDさんでした。TDさん、すでに45cmゲット済み。おぉ、やっぱり釣れていたんだぁ。近況をちょっぴりお話して7時になったので撤収とした。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中です。クリックお願いします 

’06 釣果 ショアジギ使用タックル  
ホウボウ×5 タコ×16

サバ×172

ロッド シマノ GAME AR-C 906  
太刀×12 アオリイカ×9 エソ×3 リール ダイワ セルテート3500HDカスタム  
ヒラメ×9 コウイカ×1 カンパチ×2 ライン よつあみ ジグマンX4 2号  
シーバス×4 アカイカ×1 ワカシ×19 リーダー

ダイワ タフロン5号

 
黒鯛×1 イナダ×1 シュモクザメ×1 ミノー シマノ オシアミノーヒラメSP125Fハデイワシ
ヤリイカ×1 ソーダ×13
アジ×1
シイラ×5

データ 6:00~7:00 大潮 上5:58 下11:25 晴れ 波0.32 無風 

自分

アタリ0→ヒット0→ゲット0

ボーズ

|

« 早朝ヒラメ狙い | トップページ | 懲りずにヒラメ狙い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/12965553

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヒラメ狙い:

« 早朝ヒラメ狙い | トップページ | 懲りずにヒラメ狙い »