« ’07年初の獲物はタコ(汗) | トップページ | サーフKW? »

2007年1月 3日 (水)

今日はヒラメ

今日はヒラメを狙います。5時起床…の筈だったが寝坊(汗) 気付いたら7時だった。でも休みは今日が最後。ダメもとでサーフに向かいます。8時浜に立つ。既にアングラー撤収。数名しか残っていないが、どのヒトも撤収体制。みんなと逆送して西へ向かう。ひたすらランガン… 河口付近まで行ってまた戻りながらランガン。やっぱり異常なし!(汗) 早朝もダメだったらしい。ここまで釣れていないと、もう終わりなのか?という感じがしてしまう。濁りはまだキツイしゴミもまだ残っています。しばらくダメかも… 10時に撤収。このまま帰ろうかとも思ったが、思わず○ハンへ… こちらも初撃ち番長勝負。粘って3回目の天国モードでなんとか+。危なかった… 店から出るとフラフラ… 考えてみれば今日なにも食べてなかった(汗) 

’07釣果 使用タックル
  • タコ×2
  • ジンドウ×2
  • ロッド:シマノ GAME AR-C 906
  • リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマンX4 2号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ミノー:シマノ ヒラメSP125S ハデイワシ
    • 8:00~10:00
    • 大潮 上6:06 下11:28
    • 晴れ 波0.13 無風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « ’07年初の獲物はタコ(汗) | トップページ | サーフKW? »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/13318370

    この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヒラメ:

    « ’07年初の獲物はタコ(汗) | トップページ | サーフKW? »