« 今日はヒラメ | トップページ | 残業後1時間勝負 »

2007年1月 5日 (金)

サーフKW?

FKヒラメはちょっとテンション下がるので、ちょっとPを替えて偵察。久しぶりにKWに行ってみる。現地に着くと、やっぱりこの時期は去年と同様浸食防止工事が入っていて、中まで車で乗り入れることが出来なくなっていた。道で身支度を終えてサーフに向かう。途中、二段構えの急勾配を駆け下り、そろそろか?ってところでさらに山がある。? というか… 波打ち際、まるで堤防の様に石が山積みになっちゃってる(汗) ありゃ… こりゃやりずらい… というか、ランディングどうしたらいいの?(汗) 戸惑いながらもキャスト。しかし足場悪すぎ。西の方まで歩いて、やりやすそうな場所を探して開始。こうなってしまうと、ランガンは難しそう。こりゃダメだな… 釣れることは無いだろうけど、ライズが出るかを確認しておきたい。薄明るくなり、水面を注意深く偵察してみるが、ライズ出ず。ベイトも少ない。でも、ものすごく澄んでる潮。こりゃイカの方が良さそうだ… エギングに変更したいところだが、車に戻るのも大変。往復している間にタイムアップになってしまう。ひたすらミノーを投げ続けるがすごく空しかったので、7時前に撤収とした。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×2
  • ジンドウ×2
  • ロッド:シマノ GAME AR-C 906
  • リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマンX4 2号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ミノー:シマノ ヒラメSP125S ヒラメゴールド
    • 5:40~6:45
    • 大潮 下0:16 上7:15
    • 晴れ 波0.13 無風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 今日はヒラメ | トップページ | 残業後1時間勝負 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/13339889

    この記事へのトラックバック一覧です: サーフKW?:

    « 今日はヒラメ | トップページ | 残業後1時間勝負 »