« 初P KB | トップページ | 初めて見たデカヤリにびっくり »

2007年1月21日 (日)

誰もいないFK

Cimg1118 今日も出勤になった… ってことでやっぱり今日は近場のPに行ってみる。現地5時15分着。誰もいない… そのうち誰かくるだろう… 濁りが結構キツイので125Sヒラメゴールドを装着して5時半開始。丁寧にランガンしながら河口に向かう。結構河口に近くなったところで、魚の引きはないけど、なんかちょっと重いなぁ… なんて重いながらミノーをチェックするとなにやら動いている… よく見ればイカ(汗) すげー、キーホルダーみたい(^^; そのまま河口に到着。流れに任せて多少ミノーを泳がせたりなんかしながら再び東に向けてランガン。結構丁寧にランガンしてみたけど、やっぱりなにも反応が無い。そして、ライズなんかも見られない。やっぱりもうダメかな? 西側には結構ヒトが居るけど、あっちはどうなのかな? と思いつつも撤収。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×10
  • ジンドウ×9
  • アオリイカ×2
  • シーバス×1
  • ロッド:シマノ GAME AR-C906
  • リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマンX4 2号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ミノー:シマノ オシアミノーヒラメSP125S ヒラメゴールド
    • 5:30~7:00
    • 中潮 下0:41 上7:31
    • 曇り 波0.15 北風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 初P KB | トップページ | 初めて見たデカヤリにびっくり »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/13597808

    この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいないFK:

    « 初P KB | トップページ | 初めて見たデカヤリにびっくり »