« 久々の出撃 | トップページ | 今朝もヒラメ狙い »

2007年2月 2日 (金)

こちらも久々ヒラメ狙い

今日は早朝行くっす。でも、Pに悩む… FKはどうもテンション落ちるし、西側はどうもいまいちPが判らない… で、悩んだ結果、やっぱりFK。でも、ちょっと気分を変えて西側に入ってみることにする。着いてみれば、波もそれほどなく、風はあるが北風だ。これなら大丈夫!とウェーダー着込んで浜に立つ。サーフ中央辺りから西側に向けてラン&ガン開始。今日は時間たっぷりあるから細かく探ってみる。なにもないままサーフの終端。以前ここでヒットしたことがあるので、念入りにミノーを投げる。あたりもすっかり明るくなってきたのでジグに変更。沖のブレイクを狙いながら来た方向に戻りながらランガン。それにしても、やっぱり…というかなにも起こらない。魚はボラさえも居ないという雰囲気。やっぱり駄目か… と8時半撤収。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×12
  • ジンドウ×13
  • アオリイカ×5
  • シーバス×1
  • ロッド:シマノ GAME AR-C 906
  • リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマンX4 2号
  • リーダー:タフロン 4号
  • ミノー:オシアミノー ヒラメSP125F ヒラメゴールド
  • ミノー:オシアミノー ヒラメSP125S ハデいわし
  • ジグ:マリア ムーチョルチア45g シロピン 
    • 5:30~8:30
    • 大潮 上6:25 下11:55
    • 晴れ 波0.30 北風→西風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 久々の出撃 | トップページ | 今朝もヒラメ狙い »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/13751490

    この記事へのトラックバック一覧です: こちらも久々ヒラメ狙い:

    « 久々の出撃 | トップページ | 今朝もヒラメ狙い »