« 安いリールはやっぱりそれなり? | トップページ | カサゴはこれで決まり! »

2007年2月22日 (木)

久しぶりにヒラメSK

寝ていると、なんか重い… 寝返りを打とうとすると体が押さえられる感じ… なんだこれ? 起こそうとすると倒され起こそうとすると倒されを数回続ける。そして、思い切ってフン!と起き上がるとフ…と軽くなる… なんだったんだあれ? 4時… 再び寝ようとするがなかなか寝れない… かといって起きているのも怖い… 一応目をつぶってウトウトしていると目覚ましが鳴った。5時… このまま出撃! 行き先はSK。5時40分頃、サーフの中央から西側に向けてランガン開始。6時、波打ち際でライズ出た! ワームでその辺りを集中的に狙うが反応無し。サーフ終端テトラ周りを攻めるがこちらも反応無し。東に戻りつつランガンしていると、沖200m付近で、なんか大きな魚がライズ! ??イルカ? そのままノーバイトのまま終了。チアキさんやSDさんも久しぶりに出撃していたもよう… あっちもダメらしい。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×13
  • ジンドウ×13
  • アオリイカ×5
  • シーバス×2
  • カサゴ×7
  • ロッド:シマノ GAME AR-C906
  • リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマンX4 2号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ワーム:パワーシャッド5インチ キスカラー
    • 5:40~7:30
    • 中潮 下2:05 上8:12
    • 晴れ 波0.15 北東風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 安いリールはやっぱりそれなり? | トップページ | カサゴはこれで決まり! »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14004824

    この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにヒラメSK:

    » アウトドアフィッシング【アウトドアフィッシングに挑戦】 [アウトドアフィッシング【アウトドアフィッシングに挑戦】]
    アウトドアフィッシングには沢山の種類があります。 また人それぞれの楽しみ方もあります。そんなアウトドアフィッシングの情報を集めたサイトです。アウトドアフィッシングを楽しむためにこのサイトを活用してください。... [続きを読む]

    受信: 2007年3月 3日 (土) 03:22

    « 安いリールはやっぱりそれなり? | トップページ | カサゴはこれで決まり! »