« 今朝もドライブ? | トップページ | 初めてのメバリング »

2007年3月 5日 (月)

天候に恵まれない

土日行きたかったけど行けなかった。ここのところの海の調子はよさげだけど、月曜日夕方はまた荒れてしまう予報… というと月曜朝しかチャンスは無い。気合を入れて4時40分起床。ダラダラしてから出発して海に着くと5時半… もうちょっと明るい。もう少し早くこないとダメかな? ヒラメsp125fヒラメゴールド装着して西に向けてランガン。昨夜までベタベタだったのに、今朝は意外と波がある。こーいったときは掃出しが見やすくて… ってどこにも見当たらない。地形も気になるところがないので、ひたすらランガン。6時、かなり明るくなってきていまがチャンスか? ってときにポツポツと雨… もうちょっと待って! と言う願いもむなしく、南風が強くなってきてミノーが飛ばない。そのうち本降り。それでもひらすらランガンするが、さすがにミノーは波打ち際ポチャだし、顔に雨が当たって痛いわで撤収。およそ早朝ヒラメ狙うと風だぁ雨にやられる… なかなか釣らせてもらえない(涙)

’07釣果 使用タックル
  • タコ×13
  • ジンドウ×13
  • アオリイカ×5
  • シーバス×2
  • カサゴ×8
  • ロッド:シマノ GAME AR-C906
  • リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマンx4 2号
  • リーダー:ダイワ タフロン2号
  • ミノー:ヒラメsp 125f ヒラメゴールド
  • ミノー:DUO タイドミノースリム120 ヒラメゴールド
    • 5:30~6:20
    • 大潮 下0:08 上6:287
    • 雨 波0.45 西南風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 今朝もドライブ? | トップページ | 初めてのメバリング »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14139068

    この記事へのトラックバック一覧です: 天候に恵まれない:

    « 今朝もドライブ? | トップページ | 初めてのメバリング »