« ドライブ・・・ | トップページ | 天候に恵まれない »

2007年3月 1日 (木)

今朝もドライブ?

明日は天気良さそうだし風も無さそう!ってことで休みを取得。気合の4時半おきでKB西に向かう。よしよし、風も無いしいいぞ~!と思いきや、いざ堤防に乗り入れようと思ったとき、道のど真ん中にデカイものが居る… 船?(汗) よくみると堤防上路上にも船を積載したトレーラーが並んでいる… こりゃダメだ… と再び戻り、KB東に向かう。道中、風きり音にイレギュラーな風音が混じってる。あれ? 風あるのか? 着いて車から降りてみると意外にも西風が強い。サーフを見ると、こんな強風だってのに焚き火しているヤツが居る… いつも車止める場所も火の粉の餌食となりそうなので、ちょっと離れた場所に車を止め、いざサーフへ! やっぱり風強い(涙) ナバロンを投げるがいったいどこに着水しているやら… 風にならって、東に向けてキャスト。ブレイク攻めしか出来ない。西へランガンしていくと、テトラ際に一人アングラーがやっていたが、そのうちこちらに向かってくる。『風で煽られてテトラに引っかかっちゃったやぁ~。今日はダメだぁ、もう止め!』なんて言ってる。俺はそんなヘマしないよ~、なんて思いながら先ほどのアングラーがやっていた場所に入りキャストすると、ラインが風に煽られていきなりテトラに引っかかった(汗) そしてラインブレイク… さっきのアングラーを追いかけるように撤収した… まだ6時(汗)

|

« ドライブ・・・ | トップページ | 天候に恵まれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14086024

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もドライブ?:

« ドライブ・・・ | トップページ | 天候に恵まれない »