« やばいくらいに釣れない! | トップページ | やったぜ!マゴチゲット! »

2007年3月22日 (木)

こちらも不調続き

ヒラメ釣れない… そんなことばっかり考えてると仕事も手につかない始末。これははやいとこスッキリしなければいけない! 明日朝再チャレンジさ! それにしてもいい天気だなぁ… でも、午後には風が出るんだとか予報では言ってる… そしてお昼。風まだ吹かない… 取りあえず昼食。食べ終わっても吹かない… 午後のお仕事… 吹かないじゃん! じゃぁヒラメ行っちまえー!ってことで会社脱出! 着替えて車に向かう…といきなり風強くなってきた(汗) 仕事に戻ろうかとも考えたけど、もう出てきちゃったから取りあえずショップへ。なにかと買い物をして外に出るとさらに風強くなってる… 家に帰るのもなんだし、とりあえず久し振りにパチでも行って夕マズメまで待ってみるか… でやったのはリオパラ。どうにもお話になりません、この機械… いっこうにメダルは増えないし、減ってきたからこれでやめようと思うとかかる。ダラダラと時間だけが過ぎていく。昔のブラックジャックに比べたら、これは後継機と呼べない… いっときアツクなったが結局全部吸い込まれ、やっと終わった… 疲労感だけが蓄積された。そして外に出るとやっぱり強風。波チェック… えらい高波… フゥ… 時間とお金と年休使って得たものは疲労のみ… まったく無駄だった。

|

« やばいくらいに釣れない! | トップページ | やったぜ!マゴチゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14351871

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも不調続き:

« やばいくらいに釣れない! | トップページ | やったぜ!マゴチゲット! »