« ついにやった!執念の52cm! | トップページ | 釣れない病、完治せず »

2007年3月31日 (土)

早朝KB夕方FKボ

昨日早朝に激しい雨が降った為に川はコーヒー色… FKはダメでしょう…ってことで朝はKBへ逃げる。既に到着していたSugi氏、FKに立ち寄ってきたKM氏も共にエントリ。KM氏は東へ、Sugi氏、自分は西へ… 5時半ころ、KM氏ヒット&44cmゲット。Sugi氏、自分は不発に終わった。夕方、頭が重いので仕事中断、明日の視察も兼ねてFKへ5時到着。ここのところ、夕方は連荘しているが、今日は先日釣果があった日とは打って変わって曇り空…というか小雨。やっぱり濁りはなかなかのもの。ゴミはそれ程なくなっていたので、釣りそのものは出来るが、ライズなし。期待薄の中、一通りランガンすると18時半。最後に太刀狙いでブランカを数投するもアタリなし。撤収とした。

|

« ついにやった!執念の52cm! | トップページ | 釣れない病、完治せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14471241

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KB夕方FKボ:

« ついにやった!執念の52cm! | トップページ | 釣れない病、完治せず »