« 太刀居た! | トップページ | 夕方ボ、夜ボ »

2007年3月20日 (火)

やはりボ!

ちょっと身体復活!昨日は太刀も釣れたので魚運も上向き? とにかく今日はヒラメ狙いで出撃。5時10分、サーフ到着。既に富士宮Sさん、TDさんの車が止まっている。はやいなぁ・・・ 身支度を終えてサーフへ。目の前の浜からランガンして西を目指す。今日の撤収予定時間は6時半。そうゆっくり打っていられないっ。Nトレース法で荒くランガンしていき、一番やりたかったサーフの終端でヒットタイムを待つ。でも、明るくなりその潮色を見ると、思っていたより濁りが入っている。ちょっと状況下降気味なのだろうか… 6時、車の方向に戻りながらさらに荒くランガンして6時半、車に到着。あれ?TDさんちは? 後で連絡してみると向こうでやっていたもよう… あちらもダメだったらしい。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×14
  • ジンドウ×13
  • アオリイカ×5
  • シーバス×3
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×2
  • ロッド:シマノ GAME AR-C906
  • リール:ダイワ カルディアKIX 3500
  • ライン:シマノ DURA AR-C 1号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ワーム:パワーシャッド5インチ キス + エコギア20g
    • 5:15~6:30
    • 大潮 下0:00 上6:12
    • 曇り 波0.34 無風
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 太刀居た! | トップページ | 夕方ボ、夜ボ »

    コメント

    ご無沙汰しております。
    TDさんと一緒に富士川時刻で出撃したので、暗いうちに到着しました。
    なぜかあめさんとニアミスする予感もあったりしまして、クルマをみてびっくりしました。
    あそこはエントリー&撤収が早くできていいので時々行ってます。サカナが釣れるともっといいのですが(笑)濁りが取れればまた足を運んでみようかと思います。

    それではまた。
    ルアdeアジにはまりつつあるSでした。
     

    投稿: 富士宮S | 2007年3月20日 (火) 10:57

    お久です!実際お会いできなくて残念でした。
    相変わらず、魚を追い掛け回している日々が続いていますが、一向に釣れません(汗) またどこかでお会いしたら宜しくです。

    投稿: あめ | 2007年3月21日 (水) 22:17

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14322709

    この記事へのトラックバック一覧です: やはりボ!:

    « 太刀居た! | トップページ | 夕方ボ、夜ボ »