« 釣れない病、完治せず | トップページ | サイズダウン・・・でもゲット! »

2007年4月 3日 (火)

南風爆風

4時起床。波をチェックすると0.39? あれ?上がってる?なぜ?でも出来ない高さじゃない。家を出てFKに向かう。着いてみると、波高な訳がわかった… 風が強い… これじゃダメだ… まだ時間も早いので、KBに行ってみる。着いてみるとやっぱりほぼ無風… ウェーダー着込んでランガン開始。今日は東に向けて行ってみる。最近のここのヒットタイムを気にしながらランガン。そろそろ来る時間帯なんだよな~… でもこない。あっちの場所は? 行ってひたすらワームを投げるが来ない… じゃ、戻りながらミノーで… やっぱりダメ… 今日はFKから逃げてきたこともあって、多少期待はしていたがやっぱりいつものパターン。6時15分、ちょっと早いけどもういいや!ってことで車に戻る。あれ?隣の車は? と気になっていると、やっぱりSさんだった。ちょっとお話して撤収した。

|

« 釣れない病、完治せず | トップページ | サイズダウン・・・でもゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14503469

この記事へのトラックバック一覧です: 南風爆風:

« 釣れない病、完治せず | トップページ | サイズダウン・・・でもゲット! »