« エギバックを替えた | トップページ | 出張前に釣りしとこ! »

2007年4月19日 (木)

久し振りにヒラメを狙う

もうすぐ定時… 風はあるが出来ない風じゃないし波も無い…ってことで夕方出撃決定!メルするとSugi氏も出撃予定らしい。5時半会社脱出!そくサーフへぶっ飛び、身支度をして浜に行くとすでにSugi氏がやっていた。夕方は時間が無い、言葉も交わさず即気になる場所に入ってランガン開始。数メートル移動すると根掛り…さっそくヒットワームを失う。リグって根掛からない場所まで移動。先日のヒットパターンを思い出しながらランガン… いって戻って…そろそろ日が暮れる…そして暮れた(汗)Sugi氏も自分もノーバイト。Sugi氏撤収、自分は太刀が居るであろう場所に移動。ミノーを投げると…なんかさっきより風強くなってない? では…っとジグに変更。5キャストくらいするが、なんか釣れなさそう…ってことで撤収。

|

« エギバックを替えた | トップページ | 出張前に釣りしとこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14778006

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにヒラメを狙う:

« エギバックを替えた | トップページ | 出張前に釣りしとこ! »