« 早朝KB夕方FKボ | トップページ | 南風爆風 »

2007年4月 1日 (日)

釣れない病、完治せず

4時起床。外に出ると風有り… やっぱり予報通り海は大荒れか? 躊躇したが一応KBへ向けて車を走らせる。現地4時半着。あれ?意外と出来そう? サーフには誰も居ないが一人で身支度を済ませて開始。東へ向けてランガン。いつもより波は高いが出来なくはない。風は殆ど無し。5時頃、もう一人アングラー登場…昨日のヒラメゲッターKM氏だった。やはり今日もFKに行ったが波が高くてこちらに逃げてきた様子。ちょっと話して自分は西へ、KM氏は今日も東へ… 西側に来ると、もう一人アングラーが居た。5時半頃、遠目に映るKM氏の動きが不審だ… まさか釣れた? フッと西側を見ると先程のアングラーもしゃがみ込んでいる。あれ?あっちも?(汗) 焦る… しばらくランガンしながら攻めるがまるで反応は無い。そんな中、ランガンするでも無くKM氏が戻ってくる。やっぱりヒラメゲット済み。二日連続? マジですか… あちらは? と見ると既に撤収… まだ6時前なのに… あっちもか? 後で確認すると、やっぱりあちらもヒラメゲット済みだったらしい。アングラー3人中釣れないのは自分だけ?(汗) なぜこうも釣れないモノか… 苦悩は続く… 6時半撤収。

|

« 早朝KB夕方FKボ | トップページ | 南風爆風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14480691

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れない病、完治せず:

« 早朝KB夕方FKボ | トップページ | 南風爆風 »