« 本当になんとかキロアップ! | トップページ | 今度は硬くキロアップゲット! »

2007年5月11日 (金)

久々フラット狙いでボ

今朝は爆風、起きたが出撃中止。夕方になるに従って風がよわくなってきた…それにこの天気!これは行くしかないでしょー! さて、どうしよう… エギ?フラット?どっちに行こうか迷ったが、結局久し振りにフラット狙いでFKへ出発! 18時現地着。まだ充分明るい。それにしてもアツイ… 防寒着はもちろん要らない、さらにアツイので今日は素足でウェーダーを履いてみる… が、即効汗でびっしょり(汗) やっぱり下に一枚はかないとダメだこりゃ… でも、そのまま続行。濁りが気になるが、アツイし風ないしいい感じ! これは出るでしょう! と気合でワームを投げる。以前やっていたころよりも日の入りが遅くなり、結構な時間攻めることができそう!ってことで丁寧にランガン。今日はヒラメよりもコチに重点を置き、底をネチネチと叩いていく。他にアングラー2名。まだ釣れていない様子… ランガンしていくとサーフの中央まで来てしまった。あれ?ノーバイトのままだ… 今度はワームチェンジしてキス系の色で東に向かって折り返しランガン。そして終端に… やべ… 意外とシブイ? 久し振り、ヒラメSP125Sハデイワシ装着して再び西へ向けてランガン… やっぱりノーバイト。イッパツでそうで出ない… 結局そのまま真っ暗に… 19時半、撤収とした。

|

« 本当になんとかキロアップ! | トップページ | 今度は硬くキロアップゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15034739

この記事へのトラックバック一覧です: 久々フラット狙いでボ:

« 本当になんとかキロアップ! | トップページ | 今度は硬くキロアップゲット! »