« 今朝もエギング、タコのみ(汗) | トップページ | 本当になんとかキロアップ! »

2007年5月 5日 (土)

今朝もエギング、結果ボーズ(涙)

1時、メール音が数回鳴り響く… ん?誰かなぁ?なんて寝ぼけながら携帯を見るとJimnyさんから再三の出撃メール。やべ…寝過ごした(汗) 1時にコンビニで待ち合わせだったから0時に目覚ましかけておいたのになぜ? って確認したら0時ではなく、12時になっていた(汗) それにしてもよく寝たもんだ… 昨日は16時頃寝始めたはずなのに… とにかくJimnyさんを追いかけて出撃! 現地に着いてシャクリ音を頼りにJimnyさん発見。隣に入ってヒットタイムを待ちながらエギをキャストする。しばらくするとYUSUKEさん登場。お久し振りでした。明るくなり、一番端のアングラーがヒット! Jimnyさんたまらず移動! YUSUKEさんは撤収。自分は同Pにてひたすら投げまくるも反応なし。アツイ時間帯が過ぎて潮どまり。マッタリとモチベーションも下がってきたのでJimnyさんのところに行くとしっかりキロゲット済みは流石です。そこに居たのは先日絶好調だったE氏。お初でした~…というか、地元では何回かお目にかかったけど、まともにしゃべったのはこれが最初。本日も好調でキロゲット済み。そしてオイラは… その後もあれこれとやってみたがノーバイト… 10時、ロッドを車におさめて海を見ているとそこには信じられない光景が… とにかく今日もボーズ。イカはいつになったら釣れるのやら(汗) 皆様、お疲れ様でした~

|

« 今朝もエギング、タコのみ(汗) | トップページ | 本当になんとかキロアップ! »

コメント

今朝はお疲れ様でした!
しっかし毎度毎度驚かされるあの光景・・・
あれで何でエギで釣れないのか本当に不思議ですよね!
エギカラー?誘い?潮?
まだまだエギング、奥が深いっすね。。
実際何でエギを追いかけないのかはイカに聞いてみないと
分からないっすよねぇ(汗;)

投稿: Jimny | 2007年5月 5日 (土) 15:52

ども!お疲れ様でした!
ホントに奥が深いですよね、エギング。
釣れてしまうときはあっさり釣れるのに、釣れないときはなんでか判らない… 隣のヒトと同じようにやってもその人ばかり釣れてしまう時とかありますしね。
海の中はいったいどーなってるんだろう…
と何時も考えながら釣りします(^ー^;
取りあえずキロアップ獲るまでは、しつこくあっちこっちに行くと思います。でないと、ショアジギ行けないしね(汗) 
またよろしくです~

投稿: あめ | 2007年5月 5日 (土) 16:50

こちらではお初になります。
今朝はお疲れさまでした。
あの光景・・・。何で?って感じですよね。
今後の課題です。

投稿: E | 2007年5月 5日 (土) 22:09

どうもこんにちは、Eさん。今後とも宜しくです!
今朝も土砂降りのなかJimnyさんとシャクってきました(^ー^;
今日は絶好ポイントでやれたはずなのにすごく渋かったです。
でも、なんとかキロジャスト1杯獲れました!
オイラにとっては嬉しい1杯です。
そのウチ、Eさんと張れるくらいのサイズ釣ってきます! いや、釣る予定です。釣れるといいなぁ…(汗)

投稿: あめ | 2007年5月 6日 (日) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14960103

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もエギング、結果ボーズ(涙):

« 今朝もエギング、タコのみ(汗) | トップページ | 本当になんとかキロアップ! »