« 昨日夕方ボ、今朝はジンドウのみ | トップページ | 久し振りに一日中釣り »

2007年5月19日 (土)

悪天候

ホントは昨夜、K氏と共に沼津ランガン予定だったが、強風のため断念。今朝こそはシャクリたい!と、多少天候を無視して出撃。4時ちょい前、現地着。やっぱりこっちは風が無い。雨具を着込んで堤防に行く。最近不調のこの堤防、今日はいつもと違ったところでやってみよう・・・ と自分の好きな場所に向かうと既に先客有り。ちょっと離れたところで開始。4時を過ぎて薄明るくなってきた。そろそろかな? と思っている頃にひょっこり現れた人がちゃっかり好ポイントに入って早々1杯ゲット。向こう側にいるエギ爺さんより、入れるスペースがあるとの連絡を受けて移動!しようと思ったら、横でシャクっていたのはE氏だった(^^; 少しお話ししてエギ爺さんの横に移動。こっちも暗いうちに1杯出たらしいが、自分が来てからは誰一人としてロッドが曲がらない… 雨も降りそう…ってことで、早々に撤収していくアングラー多数。そのうち雨が降ってきた。雨具を来ている自分とエギ爺さんは続行。しかし、突然西からの風が強くなり、エギ沈まず… これじゃダメだ!ってことで6時15分撤収とした。

|

« 昨日夕方ボ、今朝はジンドウのみ | トップページ | 久し振りに一日中釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15122105

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候:

« 昨日夕方ボ、今朝はジンドウのみ | トップページ | 久し振りに一日中釣り »