« Sugi氏68cmゲット! | トップページ | 今朝もエギング、タコのみ(汗) »

2007年5月 3日 (木)

イルカライズ(汗)

今朝はエギング行きます。沼津方面に行きたかったけど、何処も混みあってるんだろうなぁ…と考えるとどうも足が向かない。そんな時、ちょっといいウワサを聞いたので、エギ爺さんたちの軍団に混ぜてもらってYへエギング釣行。4時ちょいまわったころ、エギ爺さんチームに合流して堤防に向かう。後をついていってエギング開始。外側がアツイとこのとで外に向かってエギを投げる。数分経ったころ、バシャー!とでかい水音。フッと右を見ると、なんだかデカイ魚の腹が一瞬見えた… なんだあれ?(汗)カジキ?(汗)サメ?シャチ?イルカ? とにかく、あんなデカイ魚がウロウロしてるんじゃイカなんか釣れないんじゃない? なんて思っていると、今度は自分の目の前、まるで三津シーに来たかの様な大ジャンプ! イルカだ…(汗) こんな間近で野生のイルカに出会うとは… というか、余裕でエギ射程圏内。あんなヤツが引っかかったらひとたまりも無い(汗) っていうか、イカ居ないでしょう(汗) なんて思っていると、エギ爺さんのお連れさんがキロアップゲット! ほほぉ… 一応居るには居るみたいだなぁ… しばらくすると、今度はエギ爺さんのロッドが孤を描く!コウイカゲット! 今度はオイラかな? なんてドキドキしながらシャクリ続けるがその後は誰もがノーバイト。内側行ったり場所を移動したりしたがやっぱりノーバイト。7時、撤収とした。

|

« Sugi氏68cmゲット! | トップページ | 今朝もエギング、タコのみ(汗) »

コメント

あめさん お疲れ様でした。。
目覚し時計やくの私は寝不足でバタキューです。
それにしてもイルカのショーは凄かったですね(汗)立ち泳ぎはまだ出来ないイルカでしたねwww
隊長もナガ~~イ迷路からの脱出でご満悦でした。
自分は明日、マダイ狙いで御前崎沖へ行きます! 爺隊は今日の獲物とマダイでバーベキュー開催決定 魚屋さんでマダイっていくらなんですかねww

こちら方面もやっと出始めたかな~~?って感じですがGW中にキロアップ捕りたいです! 隊長は雨の日意外は、毎日朝いますんでまた会う機会があるかと思います 今後もエギング爺隊をよろしくです!!

投稿: エギ爺 | 2007年5月 3日 (木) 11:59

どうも今朝はお世話になりました。
隊長さんって今朝のキロアッパーの方ですか?
明日も行ってみるつもりなので、会ったら声かけてみますよ。顔忘れてなかったら(汗)
自分はまだそれほど熱が上がってきませんが、取りあえずはエギングに集中しようかと思っています。とは言え、テストしてみたいPはいくつかあるものの、地元ではアオリ有望Pが無い為、青物が始まるまでは平日ヒラメも行くつもりですが…
それにしてもみなさんタフですね?
明日は船ですか…
がんばってきて下さいね~

投稿: あめ | 2007年5月 4日 (金) 00:00

こんばんは~
さすがに12時間船に乗ってると、まだ船に乗ってる感じでフラフラです。

隊長はキロアッパーの人ですが、迷路抜けたらとんでもない事しやがる(汗
あめさんは理由わかりますよねwww
バーベキューもエギング爺隊に師匠を加えて大盛り上がり!!
明日もいくぞ~で終了致しました。。

明日はYに隊長はじめ、師匠その他もろもろ勢ぞろいする予定です。
ちょっと休憩しようかな(ーー;)

投稿: エギ爺 | 2007年5月 4日 (金) 21:26

お疲れ様でした!
船って乗っている間は楽しいけど、降りるとものすごい疲労が襲ってきますもんね?!
自分もこの連休中になんとかキロアップしたかったけど、どうも無理そうですよ…
出張終えて5月中旬くらいにリベンジしたいと思います。
そちらの港も調子が上がってきましたよね。
今朝、知り合いがまた一人キロアッパーになりました…

投稿: あめ | 2007年5月 5日 (土) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/14934262

この記事へのトラックバック一覧です: イルカライズ(汗):

« Sugi氏68cmゲット! | トップページ | 今朝もエギング、タコのみ(汗) »