« 痛恨のバラシ | トップページ | 三度目の正直、51cmゲット! »

2007年5月25日 (金)

マジかよ・・・

どーしても朝のバラシが悔しくって仕方が無かった。勤務時間終了。外は結構な雨、でも風ないし波も… 行くっす! 土砂降りの中、雨具を着込んでリベンジヒラメチャレンジ! って、浜に着くと結構ウネリが入っている(汗) こんなはずじゃ… でも、うねっている方がデカイの出るかも!と期待を膨らませていざ開始。今朝のヒットワームのマゴバリを変更して投げまくる。でも、このウネリ… シーバスの方が出るんじゃないの?ってことでミノーに変更して投げるが、やっぱりそー簡単にいかない。やっぱり本命を狙って…ってことでワームに戻してリトリープでランガン。巻く速度を変えたり、投げる方向を変えたりしてやってみるが反応が無い。一通り攻め終わった… やっぱりウネリでかすぎか? 諦め気分になってきたが、もう一度最初からやり直し。今度はアクションをリフト&フォールに替えてランガンしてみよう!ってことで1キャスト目、底を取ってから激しいリフト2回、着底を待ってから巻き上げ加減にリフトしたところでゴン! キター! 今度はバラさないよ! とギュゥー!とフッキング! 決まった… 引きからして40~50位か? 慎重に慎重に… 波打ち際、もうすぐ魚体が見えるだろうってときに魚が暴れ始めた。コラコラ、そこで暴れちゃイヤン… なんて思っていたら引き波と共にラインテンションが無くなった… マジ?! また?! 信じなれない… 再びバラシ王復活(汗) がっくりとその場に座り込む… 今朝と夕方の二連荘でバラスと流石に精神的にダメージを負う。このまま終わらないで! 必死の思いでワームを投げ続けるも日が暮れて終了時間。諦めきれないぃ~

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×3
  • ヒラメ×6
  • シーバス×3
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×4
  • ロッド:シマノ GAME AR-C 906
  • リール:ダイワ セルテート 3500 HDカスタム
  • ライン:シマノ DURA AR-C 1号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ミノー:アイマ 魚道110MD ヒラメゴールド
  • ワーム:カルティバ ジョイントAX 3/4Oz パワーシャッド5インチ ホロピンク
    • 4:30~7:00
    • 小潮 上12:35 下18:28
    • 雨 波:0.54 
    • 自分:アタリ1→ヒット1→ゲット0

    |

    « 痛恨のバラシ | トップページ | 三度目の正直、51cmゲット! »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15200561

    この記事へのトラックバック一覧です: マジかよ・・・:

    « 痛恨のバラシ | トップページ | 三度目の正直、51cmゲット! »