« あのアタリは・・・ | トップページ | 今年の夏はコイツで勝負ぢゃ~! »

2007年6月11日 (月)

夕方出撃ノーバイト

今日は真面目にお仕事~… のつもりだったのに、風無いしいい夕方… こりゃ行くしかないでしょ! ってことでSKへ。着いてみればSugi氏が浜でやっている。Sugi氏は西へ、自分は東へ… しばらくたってから、Sugi氏の挙動がおかしい?! あとで聞いたらいっぱつアタッたところだったらしい。でも、自分のほうは無反応。雰囲気的にはもの凄くイイし、風も無くってやりやすい… でも、ノーバイト… Sugi氏撤収! 入れ替わりにYがやってきた。そこへTDさんがブツを持ってきて下さったので一度上に上がってちょっとお話。戻って今度は太刀狙いへチェンジ。ブランカを投げ始める。しかし… こちらもまったく無反応… 出そうで出ない… もどかしい今日の海でした。

|

« あのアタリは・・・ | トップページ | 今年の夏はコイツで勝負ぢゃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15400747

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方出撃ノーバイト:

« あのアタリは・・・ | トップページ | 今年の夏はコイツで勝負ぢゃ~! »