« 今日はアツかった! | トップページ | 偵察? »

2007年6月 8日 (金)

祭りのあと・・・

4時15分起床。寝坊した… この時間から行くと、浜に着く頃には昨日のアツイ時間は過ぎてしまう。やめようか?とも思ったが、今日もみんな来ているはず… 睡眠時間が足りず重くなった身体にムチを打って出撃。なんだかんだやって5時ちょっと前に浜に立つ。そこに居たのはSZさん。丁度コチをゲットしたところだった。ぐる~っと見渡すと、向こうからSugi氏、K氏、TDさんと言う順番で入っている。Sugi氏も袋を持っている…コチゲット済み。一番近いところにいたTDさんのところに行くと、さっきから気になるナブラが出るという。じーっと海をこらして見ると確かに怪しい感じ。フラットは昨日獲ったし、どちらかといえば青物を釣りたい気分。ジグを投げてみる。フォール中、コココ!と激しく沢山のアタリ。ジャークするとかかった!コノシロが…(汗) ここの前は全部コノシロで埋め尽くされているらしい… ワームにチェンジしてフラット狙い、ランガンするが…だるい(汗) モチベーションあがりません。適当に巻いていても居れば食ってくるでしょう… とタダ巻きランガン。そのうち西に居たSugi氏のロッドが大きく曲がる。激しいファイト! Sugi氏横走りしたりしている… そうとうデカイぞ! っと思っているとブチン! ラインブレイク。どうも敵は鮫だったらしい。それにしても静かな海… なんか釣れる気がしない。そのうち、まだ6時前だというのに、同じように釣れない気配を感じ取って、みんな集まってくる。まだ帰って社会復帰するには早い時間だし、かといってイマイチやる気にもなれずに、ただただボーっと海を眺める(汗) しばらくして、Sugi氏撤収。TDさん撤収、K氏は? コノシロゲームに白熱中(汗) Yよりメール。別の場所でコチゲット! 今日はヒラメの姿は見れなかった。昨日のアツさは何処行った?!

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×5
  • ヒラメ×9
  • シーバス×3
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×13
  • ロッド:シマノ GAME AR-C 906
  • リール:ダイワ セルテート 3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ジグ:スP-ドジグ 40g ブルホロ
  • ワーム:カルティバ ジョイントAX 3/4Oz パワーシャッド5インチ ホロピンク
    • 4:50~6:30
    • 小潮 下4:52 上10:05
    • 凪 波:0.23 
    • 自分:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 今日はアツかった! | トップページ | 偵察? »

    コメント

    さぁ明日は絶対行きますよ~!
    やっぱりミノーよりAXのほうが良いんですかねぇ?
    どうもゴム系は苦手なんです(^^ゞ

    投稿: E | 2007年6月 8日 (金) 17:59

    また激しく雨降ってますね・・・・
    これでまたどう状況がかわるのかが気になります。
    武器は自分が信じたものでやるのが一番だと思いますよ~。
    気持ちの問題はデカイですからね(^ー^)

    投稿: あめ | 2007年6月 8日 (金) 23:25

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15353289

    この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと・・・:

    « 今日はアツかった! | トップページ | 偵察? »