« そして夕方はフラットアタリのみ | トップページ | マゴチゲット! »

2007年6月 2日 (土)

完ボ!激眠っ!

今朝もサーフでフラット狙い。3時40分起床! だけど、すごくダルイ… 再び眠りに吸い込まれていくも、4時に再び起きる。体にムチ打って現場へ急行。着いてみるとSugi氏の車発見! というか・・・ 今日はアングラーが多い。おおよそフラット狙いの様子。浜へ歩いて行くと、ちょうど左端が空いた! 海チェック。波ベタ無風激濁り。昨日の夕方と同じような状況。いつものパターンで底からワームで探り始める。一箇所でやるのもそろそろ飽きてきてランガンしたいところだが、横にもヒトが居るために動けない… そんなとき、横の方がソゲゲット! それにしても眠い… 今日はもう釣りなんてどうでもいい、とにかく寝たい… そんな気分だが、来てしまったモノは仕方がない。ひたすらワームを投げる。横のアングラーが動いた! よし、ランガン開始! と思ったら『デカマゴチおめでとうございます!』と先程のアングラーに声をかけられた。あれ?なんで知ってるんだろう(汗) 頭の中で『知り合いだっけかな? あれ?』と混乱していると、どうもSDさんのお知り合いの方だったそうで…(^^; 失礼しました…(汗) 眠さをこらえて西へ西へ… 集中力が殆ど無いのが自分にも判る。こんな状況で釣れればすげーよなー!と半ば釣れれば奇跡みたいに思えてきた(汗) ランガンを繰り返し、Sugi氏と合流。既にSugi氏もマッタリ(汗) 丁度漁船もYもやってきた。みんなでマッタリ海を見ながら浜に座り込んで雑談タイム。しばらくしゃべり込んでから、これじゃいかん! と再びワームを海に投げてみたりするが、既にモチベーションはベタベタ(汗) そのまま納竿。車にもどってから話していると、先日デカヒラメをゲットしたアングラーが上がってきたので、いろいろとお話をうかがい、今度こそホントに撤収。これから仕事… めちゃめげる(汗)

|

« そして夕方はフラットアタリのみ | トップページ | マゴチゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15285819

この記事へのトラックバック一覧です: 完ボ!激眠っ!:

« そして夕方はフラットアタリのみ | トップページ | マゴチゲット! »