« 完全撃沈 | トップページ | 巨大鮫再び »

2007年7月 6日 (金)

またエソ

Cimg1585 今日は出撃。若干波有り… 迷ったあげく今日もSKフラット狙い。現地4時半着。既にYは浜で開始している。こっちも身支度をして隣で開始。ミノー&ワームをローテーションしながらなんか釣れないかな? とランガンしてみるが、まるで無反応。あっという間に5時半。漁船もやってきた。沖ではなにか巨大な魚が跳ねているが近くでは青物っぽい影は見えない。取りあえずジグ装着してキャストするものの、いきなり漁船がこっちに向かってきた… まったく!怒りを堪えながらジグ早巻き回収している最中にゴン! なにかがヒット! でも、迫り来る漁船。バラシを覚悟しながら早巻き回収。でも、そのままランディングに持ち込めた。だいぶ上でヒットしたので、これは青物でしょう!と思っていたのだが、釣れたのはまたしてもエソ(汗) しかも立派なサイズ… はかってみると47cmあった。漁船の合間をみてはジグを投げるが、どうも落ち着かない。最後はYとおしゃべりタイム。そのまま撤収とした。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • シーバス×4
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×15
  • エソ×2
  • ロッド:シマノ GAME AR-C 1006
  • リール:ダイワ セルテート 3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:ダイワ タフロン4号
  • ミノー:DUO ラルスミノー 80/24 マズメイワシ
  • ミノー:アイマ 魚道110MD ヒラメチャート
  • ジグ:ダイワ スピードジグ40g ブルピン
  • ワーム:カルティバ ジョイントAX 3/4Oz パワーシャッド5インチ ホロピンク
    • 4:30~6:30
    • 小潮 下3:17 上8:51
    • 波:0.46
    • 自分:アタリ1→ヒット1→ゲット1(エソ)

    |

    « 完全撃沈 | トップページ | 巨大鮫再び »

    コメント

    こんにちは♪
    エソでも今の私からしたら羨ましいです(笑)
    今週、土・日は雨みたいですねぇ・・・(ρε;)
    でもnewカッパを着てみたいので今週も行きます(✿❛◡❛ฺฺ)
    で、何故かカッパも赤を購入しちゃいました(;´艸`)
    また会ったらヨロシクです!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

    投稿: イクコ | 2007年7月 6日 (金) 09:00

    どうもイクちゃん!
    雨でもいっちゃうんですか?
    アツイですね~(笑)
    そういう自分も行くつもりでいますけどね。
    赤いカッパ…
    すごい目立ちそうだね(^ー^;
    こちらこそヨロチク…ね(汗)

    投稿: あめ | 2007年7月 6日 (金) 22:32

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/15667871

    この記事へのトラックバック一覧です: またエソ:

    « 完全撃沈 | トップページ | 巨大鮫再び »