« マイッタ・・・ | トップページ | 早朝NT »

2007年8月11日 (土)

夕方MH

今朝は絶対に行こうと思っていたけど寝坊で出撃できず… 地元はそれなりによかったみたい… さて夕方… もう二度と行くもんか!とは言っていたけどおいしい話を聞いてしまうとついつい行きたくなってしまって再び西へ… Jimnyさんと一緒に大きいのを狙います。道中、なんかすげー道混んでる… R1に出てみたらさらに酷い…なぜ? そう、世間はお盆休み。すっかり忘れてた… でも17時前には目的地に到着。先週ほどではないけど横風がなかなかどーして… CD長く取りすぎてしまうと隣とお祭りしてしまう始末。CDは最長で10と決めてジグ投入。するとすぐ左前方にナブラ! お隣のアングラー、角にヒット!ソーダ。数十分が過ぎ、今度は右のアングラーがやはり角ヒット!ソーダ。Jimnyさんと自分の前にもナブラ! 一生懸命にジグを通すが無反応… ベイト合ってないんすかね? それでもそのうち釣れるでしょう!っとやってみるがこれまたなんとも… ジグをローテーション。色を変えてダメ。ちっちゃいのは? とスキルで攻めるが軽すぎ! じゃぁ、逆にデカイのは? スティンガーで撃沈。ソーダもカツオと名がつく、カツオにはやっぱJSでしょ!っと勝手な思い込みで普段浜からは使わないJSを投げてみるがやっぱりダメ。最後は定番ムーチョで一生懸命やってみるがダメ… 18時を過ぎると撤収するアングラーが居る中、ウチラは最後まで諦めず?諦めきれず(汗)ジグをグングン!とやるけどなんにも… そしてタイムアップ(汗) バイトなしの完全ボーズ。やっぱりMHは相性悪いみたい…

|

« マイッタ・・・ | トップページ | 早朝NT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16080699

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方MH:

« マイッタ・・・ | トップページ | 早朝NT »