« 台風後イッパツを狙って東へ | トップページ | 結構渋い »

2007年8月 6日 (月)

早朝SK

Cimg1679 2時半、飛び起きた(汗) もちろん再び寝。再び起きた!5時半!(汗) もろ遅刻っす。急いで家出。現地6時ちょい前、南西の風がかなり強い。ちらほらとアングラーも見えるが… まー取りあえずやってみよう!ってことでルチア45gシロピン装着して開始。ちょっとするとY到着。波はないが、とにかく風が強くて右に投げたジグが左から帰ってくるし、アクションしてもなにやっているのか判らない状態。だるいなぁ… そんなこと思っているとYもようやくロッドを持って浜にやってきた。しばらくするとYがワカシをキャッチ! おぉ、ちゃんと釣れるんだね〜!と少々真面目に底をとってゆっくりアクションで誘うとこっちもヒット!やっぱりアジみたいなワカシだった。ちょっとやる気が出て、その後数投は真面目に攻めてみるが後が続かないしすぐにテンションダウン。するとY再び上層でヒット! ダツだった。ダツは怖いからいいや…と底重視でアクションを繰り返す。すると、突然だった… 目の前一面のナブラ! マジでー!? 大声を出しながら即キャスト!上層をハイピッチジャークでやるがなにも反応は無い…なんて見ると、ナブラはとっくに東の方に移動しちゃってるじゃない。結局なんの魚か判らなかったが、ものすごいスピードで東に行ってしまった。その後はただただ辛い時間… なんの変化もなしにタイムアップを迎えた。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×3
  • ワカシ×17
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×10
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ カルディア KIX 3500
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 2号
  • リーダー:ナイロン 30LB
  • ジグ:ムーチョルチア 45g シロピン
    • 6:00〜7:00
    • 小潮 下4:34 上11:17
    • 曇り  波:0.34
    • 青物:アタリ1→ヒット1→ゲット1(ワカシ)

    |

    « 台風後イッパツを狙って東へ | トップページ | 結構渋い »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16022273

    この記事へのトラックバック一覧です: 早朝SK:

    « 台風後イッパツを狙って東へ | トップページ | 結構渋い »