« 早朝KW | トップページ | 早朝KW »

2007年9月 4日 (火)

早朝MP

4時起床。あっちへGO!と思ったらHが待ち伏せ?(^^; 現場に向かう。予定よりちょいPを西に変更して5時から開始。波ベッタリ、ものすごい澄み潮。取りあえず底にジグを落としてひたすらジャークをしてみるがなんの反応も無いし見た感じ魚っけゼロ。でもそのうち・・・ と期待していると5時半、前方表層に何者かが回遊。キャストしてフォールしているとなにか違和感。しゃくってみるが乗っていない・・・ ?おかしいな・・・ なんて思っているとゴン! 今度はしっかりと魚の感触が伝わってくる。そしてジャンプ!ジャンプ! シイラだ! ばらさない様に必死でテンションを張ろうとするがその間にフックオフ・・・ その直後、Hもシイラヒット!&ゲット。左前方沖ででっかい魚がジャンプ! カジキ?(汗)みたいだけど… シイラが去った後は再びマッタリ… な~んにも起こらない。やばいぞ!? 6時半、突然西側からソーダ?シイラ? とにかく表層をボコボコと大群が泳いでくる! チャンス?! しかし、うちらの前にくると沈んでしまった… さっきの群れのスピードを考慮して、おそらく今が目の前に居るくらいだろう!とキャストしてみるが無反応… 結局そのまま7時、タイムアップです。上に上がって車に戻る最中、西側でデカシイラがバンバン跳ねているのが見える。結局ボーズだったが、なにかイッパツを感じさせるPだった… 

|

« 早朝KW | トップページ | 早朝KW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16337964

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝MP:

« 早朝KW | トップページ | 早朝KW »