« 早朝KW | トップページ | 昨日の爆P »

2007年9月 8日 (土)

台風後の海

なにかイッパツ出るかも?ってことで4時半起床。波チェックしてみると0.74… できるか出来ないか微妙なところ… でも荒れ後なので期待大!無理して出撃!SKに着いてみると意外と出来そうじゃん?ってことで5時開始。川の濁りも入ってかなり潮色は悪い。そして1時間経過… なんのバイトも変化も起きない… そこへメル受信!あっちは1091モード突入で爆ってる模様… それに引き替え、こっちはこのままじゃヤベーよ!?ってことでP移動。KW着。こっちは波高い(汗)それでも来たからにはやろう!と浜に向かうが…あれ?ジグど−したっけ?(汗)やべ!SKにタックルケースごと忘れてきた! 結局KWじゃなにも出来ずに来た道を急いでもどりSK着… ほっ… そのままの状態で浜に放置されていた(汗) これからKWに行ってる時間はないのでSKで再びジグを投げる… 数投してアラーム!?マジ?タイムアップでした(涙)

|

« 早朝KW | トップページ | 昨日の爆P »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16379205

この記事へのトラックバック一覧です: 台風後の海:

« 早朝KW | トップページ | 昨日の爆P »