« 賭けで東へ | トップページ | 夕方KW »

2007年9月30日 (日)

出遅れKW

Cimg2117 4時15分起床。外は雨がガシャ降り… さすがにこれじゃぁいけないや… と再寝。5時… ん? 雨止んだ? 雨音がしないので着替えて外に行って見ると小雨になっている。これなら出来るか? と遅ればせながらも出撃。6時KW着。着いた頃には再び結構な雨になっていたが、こんななかでもやっているアングラーは結構居る。いまからじゃちょっと期待薄だな… と思いながらもタックルを用意して浜に降りる。ルチアブルピンを装着して1投目。底を取ってからJJJ→CFでプルプル! あれぇ?! 即フッキングでヒット! いきなりヒットした事に驚きながらランディング。マルソ35cmゲット。見れば、厳しい距離ではあるが、沖でハミ上がったりしているし、波ベッタリ、潮もいい色。東風あるけど、それほどじゃない… まだまだ期待出来るか? と投げまくるが反応無し… 7時までやったがついにヒットは生まれなかった。帰りがけに朝からやっていたアングラーに話してみると、早朝はかなりナブラが出ていたという… 結局雨でずぶぬれになっちゃったし、どうせなら早朝から来ておけばよかった…

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×15
  • ワカシ×56
  • マルソーダ×3
  • ヒラソーダ×4
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×12
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×2
  • イナダ×1
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g ブルピン
    • 05:00〜7:00
    • 中潮 下1:07 上7:44
    • 雨 東風  波:0.20
    • KW:アタリ1→ヒット1→ゲット1(マルソ)

    |

    « 賭けで東へ | トップページ | 夕方KW »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16615425

    この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れKW:

    « 賭けで東へ | トップページ | 夕方KW »