« 早朝MP | トップページ | 台風後の海 »

2007年9月 5日 (水)

早朝KW

Cimg1738 台風前ラストチャンス!今度の台風で状態上がるか?下がるか?とにかく今日は行きます!って4時20分起床(汗)ちょい出遅れた… 昨日の方面、今度は当初予定していたPに向かう!…がやっぱりかったりぃ… おまけに前のトラック遅すぎ!っと理由をつけてKWイン!(汗)5時から開始。波ベッタリ澄み潮、魚っけゼロ。5時半までやってみたけど、どうも嫌な感じ… ボーズは避けたい!ってことで移動!5時45分SK到着。こっちはどうかな?ルチア白ピンを装着して数キャスト。ボーっとしながらジャークしているとグー!と良い感触。お!?っと思ったらテンションフリー… あれ?なんてしゃくると再びゴン!そしてパッ!っとフリー(汗)ちくしょ−!としゃくるとまたゴン!そしてパッ…(汗)三連続バイト… 寝呆けた感覚ではアタリを取れなかった… そこへ背後から足音…MKさんだった。MKさんは東へ…自分は西側で探る。すると沖でナブラ発生!ふたりしてナブラ直撃するがノーバイト。打てども打てどもあたらない。おそらくソーダだろう… 歯痒い思いをしながらひたすらキャスト!&ジャーク。ジグをかえてもあたらない… ならアクションを変えてみよう!ってことで底から高速巻きしたとたんにゴン!っと来たが乗らなかった。そろそろ7時、撤収時間が迫る!とにかく高速巻き!疲れたので巻き手を休めるとゴン!きっちり合わせて上がってきたのはショゴ。もうそろそろ帰ろうかな?と思っているところへMKさんが合流。横並びで話ながらやっているとMKさんヒット!ソーダゲット!帰ろうとおもったのにぃ〜等と思いながらもキャスト!しかし無反応(汗)MKさんキャスト!そしてヒット!(汗)今度はワカシゲット!これからか?もうちょっとやりたいところだったけどマジで時間がヤバい!撤収です。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×11
  • ワカシ×29
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×2
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×11
  • シュモクザメ×1
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×1
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン5号
  • ジグ:ムーチョルチア45g白ピン
    • 4:50〜7:30
    • 小潮 下5:19
    • 曇り  波:0.17
    • 青物:アタリ5→ヒット1→ゲット1(カンパチ)

    |

    « 早朝MP | トップページ | 台風後の海 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16347977

    この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KW:

    « 早朝MP | トップページ | 台風後の海 »