« 早朝KW | トップページ | 早朝KW »

2007年9月14日 (金)

早朝KW

Cimg2025 5時20分起床(汗)いきなり出遅れた。いく?やめる?やっぱりいっとこう… 行き先は今日もKW。現地5時50分、この時間からだとボーズの確率も…? OK氏が浜に居た。すでにソーダゲット済み!漁船が居るが、今日は数が少ない… ベイトがいないかもしれないけど、のびのび出来そうだ。開始直後、中層ジャーク中にヒット!ついでOK氏もヒット!ダブルヒット!群れみたいだ、ワカシか?なんて思っていたらOK氏のルアーに食い付いていたのはエソだった(汗)じゃオレのも?なんて思ったらこっちはフグ(汗)ダブルヒットだったから絶対に青物の回遊だと思ったのに… その後はまったくアタリなし。おまけに数隻しかいない漁船がよってたかって目の前で漁開始(汗)落ち着かない… それでも、時折小規模ながらナブラ…波紋が出始めた。波紋の方向にジグを落としてジャークしてみるが食ってこない… 7時、OK氏と自分の間でいい感じのナブラ発生!キャスト!ちょっと沈めて高速巻きでヒット!28センチのショゴゲット!なんとかボーズ回避。ここのところ、ショゴに助けられてるなぁ… 7時半撤収。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×14
  • ワカシ×33
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×3
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×11
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×1
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g シロピン
    • 5:50〜7:20
    • 中潮 下0:30 上6:44
    • 曇り  波:0.30
    • 青物:アタリ1→ヒット1→ゲット1(ショゴ1)

    |

    « 早朝KW | トップページ | 早朝KW »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16442707

    この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KW:

    « 早朝KW | トップページ | 早朝KW »