« 早朝KW | トップページ | 早朝Jimnyさんのとこへ »

2007年9月15日 (土)

早朝KW

Cimg2029 今日もKW。朝5時ちょい前に到着。すると、いつも駐車するスペースに無数のテント(汗) なんだこの集団は(汗) ちょっと気味悪く思いながら身支度を終えサーフへ。既にSugi氏がやっている。でもまだ暗いこともありノーバイトだとか。今日は昨日よりもウネリが大きい。少ししてKM氏、OK氏登場。横一列に並んで開始。底をとってからいつも通りのジャークアクション。時折早巻きなどのアクションを加えてみるがまるで無反応。ナブラも出る様子が無い… 今日はダメか? いつのまにかボーっとしながらの釣りになっていた。そんな折、多分中層ジャーク中にヒット! 波打ち際の波にオロオロしながらも無事ランディング! ワカシゲット! 撮影を終えてリリ。次キャスト! 底を取ってからジャーク・ジャーク・・・・ 波打ち際にジグに差し掛かったときにゴン! グーっとちょっと耐えてしまった… そのままフックオフ。割と近くか? 近場にジグを落して数キャスト。反応無し… その後時間がたったがナブラは相変わらずでない… Sugi氏&KM氏は既にだめだこりゃ!状態で海を眺めている(^ー^; そこへ自分も加わりお話タイム… 暫くして、もうちょっと投げたら終わりましょうか… なんて言いながら再開。そして数投すると中層ジャーク中にヒット! 今度はランディング! ワカシ32cmゲット。その数分後、再び戦意を無くしたSugi氏とKM氏、お話タイム。それに自分も加わり、いつのまにか撤収という感じになった。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×14
  • ワカシ×35
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×3
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×11
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×1
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g シロピン
    • 5:00〜7:20
    • 中潮 下0:57 上7:19
    • 曇り  波:0.40
    • 青物:アタリ3→ヒット2→ゲット2(ワカシ×2)

    |

    « 早朝KW | トップページ | 早朝Jimnyさんのとこへ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16451942

    この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KW:

    « 早朝KW | トップページ | 早朝Jimnyさんのとこへ »