« 早朝K | トップページ | 今期初の爆を堪能 »

2007年9月20日 (木)

早朝K

4時20分起床。KWに向って4時45分着。車から降りてみるとドーン!という波音… あれ?今日も波高い?ホントにサイポスが死んでると不便だ… ここで無理にやっても厳しい釣りを強いられるに決まってる…どうする? きょうもいっちゃうか…とKに5時到着。タックルセットして浜に行く。やっぱりこっちはなんともない… 昨日に比べて波足短いし風もない。今日はよさそう!5時10分開始。海はベタベタ、なんの波紋もない。でもそのうち… しかし、時間が経てども経てどもなんともならない状況…辛い… そしてついに6時40分。ヤメ!ヤメ!とジグをリーダーから切り離す。そしてケースにジグを仕舞い、ふと海を見上げるとなにやら東側海面が怪しい動き…そのまま見てるとボイルに変わった!しかもこっちに向ってきた!今しまったばかりのジグを再び装着。ナブラが寄るのを待つ…待つ…もうちょっとで打てる…ってとこでナブラユーターンでどんどん東へ…(汗)だめだこりゃ…7時撤収とした。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×14
  • ワカシ×36
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×3
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×11
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×1
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g シロピン
    • 5:10〜7:00
    • 長潮 下4:21 上13:22
    • 曇り  波:0.55
    • 青物:アタリ0→ヒット0→ゲット0

    |

    « 早朝K | トップページ | 今期初の爆を堪能 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16502385

    この記事へのトラックバック一覧です: 早朝K:

    « 早朝K | トップページ | 今期初の爆を堪能 »