« 日中ショアジギ | トップページ | 夕方KW »

2007年9月23日 (日)

早朝KW

Cimg2086 4時50分KW着。ちょっと早すぎた… けど、取りあえず青物狙いで最初っからルチア白ピンを投げ始める。ちょっとしてJimnyさん登場。そしてY登場。Yは2キャスト目にいきなりヒット! しかしバラシ… 暫くしてJimnyもヒット!が、バラシ。さらに数十分が過ぎ、Jimnyさんヒット!ワカシゲット! その数十分後に自分ヒット! ワカシ30cmゲット! ちらほらと魚の波紋が見えるものの食ってこない… 向こうのヒトがソーダゲット。そこへKM氏&Sugi氏登場。KMはあっちでワカシゲット済み。みんな横並びでやるけどやっぱり無反応… ベタベタの海でアタリがないと気分的に辛い… そんなこんなでSugi氏&KM氏撤収。その後、Jimny&Y、自分で探るが、一度ナブラが目の前通過したのみでマッタリ… しびれを切らして8時撤収。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×14
  • ワカシ×51
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×4
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×12
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×2
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g ブルピン
    • 4:30〜8:00
    • 中潮 下8:54 上16:00
    • 晴れ  波:0.20
    • KW:アタリ2→ヒット1→ゲット1(ワカシ)

    |

    « 日中ショアジギ | トップページ | 夕方KW »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16547309

    この記事へのトラックバック一覧です: 早朝KW:

    « 日中ショアジギ | トップページ | 夕方KW »