« 今期初の爆を堪能 | トップページ | 日中ショアジギ »

2007年9月22日 (土)

昨日の魚はどこへ?

昨日程はよくないだろうが、そこそこ期待出来るであろうKWに5時ちょい前到着。今日もベッタリいい感じ。ルチアブルピンを装着して5時から開始。マッタリなにも無し・・・ しばらくするとKM氏登場。場所をちょい西へ変えて投げ始める。数キャストするとKM氏とお祭り… ラインを取っていると目の前でナブラ! よしよし!今日も始まったぞ! とキャスト。しかしなんの反応も無い… ナブラは西へ… 追いかけてキャスト!キャスト! 無反応… でもそのうちきっと… しばらくしてDスケさん&イクちゃん登場。東側に入るのを確認。漁船襲来… しかし通過~そして戻ってきてそのまま西へ~。今日はシラスが居ないのか? 海は時折ナブラが出るがまるでくってこない… しかもすぐに消えてしまう… 魚は居る筈なんだけど… とジャークを繰り返すが空しい… ふと見るとイクちゃんヒット!ショゴゲット! 時間が経つとナブラも一切なにも出なくなった。ただただマッタリとした海… いつしか、まったく釣れる気がしなくなり、ジグを投げている時間よりもしゃべったり、ただボーッとしている時間の方が長くなる。そして7時… ダメですね… っと撤収。そのころ、イクちゃん再びショゴゲット! 見る限り、今日はイクちゃんしか釣れてなかった。それにしても、昨日は爆で今日はこのありさま… ぎゃっぷ有りすぎ! もうちょっとロングランで楽しめるかと思ったのに… これでまた明日からのP選択に頭悩ませてしまう。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×14
  • ワカシ×50
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×4
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×11
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×1
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g ブルピン
    • 5:10〜8:00
    • 中潮 下7:49 上15:33
    • 晴れ  波:0.20
    • 青物:アタリ1→ヒット0→ゲット0

    |

    « 今期初の爆を堪能 | トップページ | 日中ショアジギ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16530423

    この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の魚はどこへ?:

    « 今期初の爆を堪能 | トップページ | 日中ショアジギ »