« 早朝KW | トップページ | どうにもならんですわ… »

2007年9月23日 (日)

夕方KW

Cimg2088 そして夕方の部。14時から開始するつもりが出遅れて結局14時40分KW着。車からおりる。東風が強くてつりにならないかな? なんて思いながら海を見るとナブラでてるじゃん! 身支度をしてサーフに駆け下りる。しかし、ナブラは見えない… 試しに数キャスト・・・反応はない。目の錯覚?見間違えか? なんて思っていると右でナブラ発生! 間違えない! 走ってキャストするが無反応… さらに右をみると、あっちでもナブラが出てる! 走る走る! そして投げる!投げる! でも食ってこない・・・ しばらくするとナブラも消えた… 適当にさっきナブラが出ていた辺りに向かってキャスト! フォールしているとゴン! 乗った! 強風でラインが流される中、慎重にやりとりしてワカシ35cmゲット!その後も何回かナブラが出るがやっぱり食わない… そしてナブラ終了… 向こうを見るとJimnyさんがいつの間にか来てやっている。Jimnyさんに合流。横でちょっとやってみるが、風強いしナブラでないでテンションがた落ち… そして潮止まりの16時。やめますか… なんて言っているところへFSさん登場! ちょっとお話してJimnyさんは移動。自分はもうちょっとやってみることにした。でも、潮止まりだし、ダメでしょう… なんて思いながらやっていると目の前にナブラ発生! 何度か通すがやはりダメ… その後も何度かナブラが出て通してみるが無反応(汗) 17時、撤収とした。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×14
  • ワカシ×52
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×4
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×12
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×2
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g ブルピン
    • 15:00〜17:00
    • 中潮 下8:54 上16:00
    • 晴れ  波:0.20
    • KW:アタリ1→ヒット1→ゲット1(ワカシ)

    |

    « 早朝KW | トップページ | どうにもならんですわ… »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16547409

    この記事へのトラックバック一覧です: 夕方KW:

    « 早朝KW | トップページ | どうにもならんですわ… »