« 出遅れKW | トップページ | 早朝完ボ »

2007年9月30日 (日)

夕方KW

2119 F1を見たいのと雨が降っていたので夕方の出撃を遅らせつつ、結局家を出たのが16時ちょい前… そして現地16時20分。既に到着していたFSさんと一緒に浜に降りる。雨はだいぶ小降りになっており、風・波ともになし。ついでにナブラもなし。潮色はいい感じだ!取りあえずやってみる。ルチアピンクホロを装着して沖に向けてぶっ飛ばしキャスト。数投すると、少し離れたところでやっ2121ていたFSさんの雄たけび! 見ればロッドが大きく弧を描いている。あのロッドの曲がり… 動き… ラインの出方… サメだな?(汗) これは暫く上がってこないでしょう(^ー^; ってことで、自分は右の方でキャスト!Cimg2120 キャスト! 見れば右の方でもサメがせびれを出して泳いでいる姿を確認できる。正面の沖では何度かベイトらしきものが浮上したり沈んだりしている。が、全然射程距離範囲外… それでもその辺を探っていればなにか出そうだな?ってことで投げまくってみるが反応はない。そうこうしているとFSさんのサメが寄ってきた。魚影確認!やっぱりサメ…ハンマーヘッドだ! その後はベッタリなにもなし … 相変わらず少し沖ではちょっと怪しい波紋が出ているが、その恩恵はこちらまでは及ばず17時半、だいぶ暗くなってきたので終了… なんて思ったらDスケさん&イクチャン登場。ちょいとお話してFSさんと自分は撤収した。

|

« 出遅れKW | トップページ | 早朝完ボ »

コメント

本日はありがとうございました、FSです。
まさかサメがかかるとはです。しかもトンカチー。

記念すべき初獲物です。あめさんサポート&写真ありがとうございました! あめさんのイナダチャレンジ2007応援してますよー。(とかいいつつ邪魔してるかもしんないですが(笑)

久々の引き応えにトンネル抜けたかなー?と、もうふた頑張り何頑張りでもおかわりいけそうです。しかし釣り上げてみるとあめさんの1.3mハンマーは見れば見るほどありえねっす感がありますね(笑)。

Dスケさん&イクチャンさん、お話ありがとうございました。これからどこかでお会いしたときはよろしくお願い致します。

投稿: FS | 2007年10月 1日 (月) 01:15

お疲れ様でした。
『一度は釣っとこハンマーヘッド』委員会の一員として、サメハンターへの仲間入りをされたことを歓迎いたします(謎)
ときに、昨日の朝夕雨中浜に立っていたことで、まともに風邪引いてしまったようです(汗)
頭重いわ鼻水くしゃみ連発だわ…でなかなか辛いっす。
でも釣りはちゃんと行って来ました(汗)
栄養ドリンクを身体にぶち込んで、無理矢理テンション上げようという趣向です。
またよろしくです~

投稿: あめ | 2007年10月 1日 (月) 08:14

 FSさん、昨日はどうもです&サメゲットおめでとうございました。こちらこそ、お知り合いになれてよかったです。これから釣り物も増え、ますます楽しくなりそうですね。ヨロシクお願いします。
 あめさん、釣りはほどほどに~(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
 

投稿: Dスケ | 2007年10月 1日 (月) 21:20

>Dすけさん
ども! ほどほどにバリバリ行くっす~
つか、明日から出張(涙)
しばらくお預け~・・・ でも朝は行くけどね(汗)

投稿: あめ | 2007年10月 1日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16621574

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方KW:

« 出遅れKW | トップページ | 早朝完ボ »