« 本日も完ボ撃沈 | トップページ | ジグのリペア »

2007年9月27日 (木)

今日は楽しめた

Cimg2092 Cimg2096 Cimg2098 今日は4時半起き。ここのところ渋すぎるしどうしよう…と悩むところだけど取り敢えず出発。いっそデカイのを狙って東へ向おうか?とも考えたが、思い止まってKWに入った。すると見慣れた車が止まっている。めずらしく平日なのにYが待っていた。あぁ、あっちまで行かなくてよかった… ふたりで浜に下りて5時10分開始。ここのところ渋いよ〜?なんて言っているとYにヒット!31センチのショゴゲット! いいなぁ…でもショゴは単発が多いからオレには来ないんだろうな…でも取り敢えず底まで落としてゆっくりジャーク… するとゴン!とキタ!フッキング!あがったのはワカシ33センチ。写真撮ってリリース… すると続け様にYヒット!同サイズのワカシゲット!そして自分もヒット! ちょっといい引き!と思っていたら同サイズのワカシが2尾ぶらさがっていた。撮影リリースするとまたヒット!ワカシゲット!続けて4ゲットした後はまったり… そこへYヒット!マルソゲット!そこで完全に沈黙… ナブラなしアタリなしの時間帯。7時、Y撤収。その後も自分は投げ続けるも反応なし。さて、時間は7時半。帰るか… とラストにフルキャスト!今日一番の飛距離。そのフォール中にゴゴゴ!と反応あり!ベールを戻してフッキング!のった!沖で掛かったし結構引くし…なかなかやられながらのファイト!でもバラすわけにはいかない…と気力で持ち続けランディング!ショゴ32センチゲット! 切りがいいところで撤収とした。ひさびさに楽しめた朝だった。

’07釣果 使用タックル
  • タコ×15
  • ジンドウ×19
  • アオリイカ×10
  • マゴチ×9
  • ヒラメ×11
  • カンパチ×15
  • ワカシ×56
  • マルソーダ×2
  • ヒラソーダ×4
  • フグ×1
  • シーバス×5
  • カサゴ×8
  • メバル×13
  • 太刀×29
  • エソ×12
  • シュモクザメ×2
  • メッキ×1
  • シイラ×1
  • マハタ×2
  • ロッド:シマノ GAME ARC 1006
  • リール:ダイワ セルテート3500 HDカスタム
  • ライン:よつあみ ジグマン X4 1.5号
  • リーダー:タフロン 5号
  • ジグ:ルチア 45g シロピン
    • 05:05〜7:30
    • 大潮 上5:23 下11:36
    • 晴れ  波:0.15
    • KW:アタリ4→ヒット4→ゲット5(ワカシ×4、ショゴ×1)

    |

    « 本日も完ボ撃沈 | トップページ | ジグのリペア »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16587969

    この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しめた:

    « 本日も完ボ撃沈 | トップページ | ジグのリペア »