« 夕方KW | トップページ | 本日も完ボ撃沈 »

2007年9月25日 (火)

どうにもならんですわ…

4時15分起床。外に出ると雨降ってるじゃん… でも、こんな雨を気にしている場合じゃないっす。イナダを獲らないと… ってことでKW5時ちょい前到着。波ベッタリ風もない。ベストコンディション!気合いを入れてルチア45グラム白ピンを投げまくるが取り敢えず反応なし。明るくなってきた…しかしなにもおこらない… 5時40分、漁船がやって来たが通過〜そしてなにもやらずに西へ帰っていく。6時、沖からベイトらしいものが寄ってくる。目がけてキャスト!キャスト!…反応なし。大量のベイトがなんのハミも見せずにゆっくりと西へ去っていった… それでもとにかく投げる!投げる! 7時をすぎて再び沖からベイトが… しかしなにもおこらず反応なし。ボラが優雅におよいでるだけ〜。

|

« 夕方KW | トップページ | 本日も完ボ撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16566635

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならんですわ…:

« 夕方KW | トップページ | 本日も完ボ撃沈 »