« 夕方KW | トップページ | 早朝KW »

2007年10月 1日 (月)

早朝完ボ

3時50分、勝手に目が覚めてしまった。まだ早い・・・けど寝ちゃうと起きれなさそうだ… ってことで出撃。先日のイナダPに行ってみた。今朝も寒い… ウェーダーとレインコートを着込んで4時40分、浜に立つ。そのきはないけど、いかにせよまだ青物は早すぎるので太刀狙い。夜行のスピードジグを数キャストしたが反応はない。まだちょっと早いとは思ったが4時50分、ルチアブルピン装着青物狙い。まだ辺りはまっくらいがひたすらジグを投げまくる。5時10分、TDさん合流。そろそろねらえる時間だ。キャスト!キャスト! 反応無し。おそらくアツイと思われる時間帯はひたすらに投げ続けてみたがノーバイト。餌師、角師、ジグマン… いろんなスタイルのアングラーが居るが、誰一人として釣れていない。今日は外したか… そのままタイムアップ。ナブラも出なかった。

|

« 夕方KW | トップページ | 早朝KW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/16626946

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝完ボ:

« 夕方KW | トップページ | 早朝KW »