« 気配はあるがボ | トップページ | 出張完了 »

2007年12月 6日 (木)

貴重なイッパツ

今朝はSugi氏と共にマゴチ狙いで出撃。5時、現地で身仕度をしているとSugi氏登場。車から降りてくると、いきなりウェーダー姿。家から履いてきたのか?(汗)いや、夜の内から別Pでシーバスを狙っていたらしい。二人でサーフへ… 横並びでワームを投げること数投、沖から底をリトリーブし始めるといきなりのバイト!フッキング!乗った!キタ事をSugi氏に次げ、もう一度思いっきり追い合わせ!スカッ!?えぇ?なんでぇ? バラした… でも開始早々にヒットが生まれた…きっとまだチャンスはあるさ!と気を取り直して投げまくるが反応なし… 気分をかえてポイント移動。東の空がいい感じに白んできたのでミノーにチェンジしてヒラメを狙って見るが案の定ノーバイト。明るくなって再びワームに戻して底を狙うがそのままタイムアップ。最初にバラしたのが悔しい。

<使用タックル>
ロッド:OLIMPIC アルジェントGOAS902LS
リール:シマノ バイオマスターMg C3000PG
ライン:よつあみ ジグマンX4 1.5号
リーダー:ダイワ タフロン5号

<’07釣果>
タコ×16、ジンドウ×19、アオリイカ×10
マゴチ×12、ヒラメ×12、シーバス×7
カンパチ×19、ワカシ×59、マルソーダ×3、ヒラソーダ×6、フグ×6
シイラ×1、マハタ×2、イナダ×5、太刀×29、エソ×15、シュモクザメ×2
メッキ×1、メバル×13、カサゴ×8

<データ>
KBW 5:10〜7:00
中潮 上3:51 下9:12
晴れ 波0.30
アタリ1→ヒット1→ゲット0

|

« 気配はあるがボ | トップページ | 出張完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17283932

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なイッパツ:

« 気配はあるがボ | トップページ | 出張完了 »