« やっぱりボ | トップページ | 今年最後の釣行 »

2007年12月30日 (日)

休日突入

ついに休日突入。29日の夕方、下見に行った感じにより、今朝はSugi氏とKBで待ち合わせた。車で身支度をしているとMKさん登場。久し振りなのでお話しながらエントリ。身近なサーフからランガン開始するも、意外と葉っぱ類のゴミが多く苦戦… 実績Pに移動するというMKさんにくっついて東に移動するとSugi氏… あれ?くるまなかったのに…?? 目的のPに到着してみるも、やっぱり波風強く苦戦。それでも必死にワームを投げまくってみるがやっぱりノーバイト… 7時を過ぎ、車に戻ってSugi氏のニューアイテムを見せてもらったりしておしゃべり。そしてSugi氏は社会復帰で撤収… MKさんと残って話しをしていると、向こうから一人のアングラーが手を上げながら近づいてくる… こちらもお久し振り、J兄さんだった。聞けばジャッキーさんやエギ爺さん達も居たんだとか… やっぱ荒れ時はこのPに限る。寒波が押し寄せて海も荒れ模様… 明日はどうなることやら… 一応出撃予定。

<使用タックル>
ロッド:OLIMPIC アルジェントGOAS-902L-S
リール:シマノ 07ステラC3000
ライン:よつあみ G-soul WX8 1.2号
リーダー:ダイワ タフロン5号
ミノー:ima 魚道110MD

<’07釣果>
タコ×16、ジンドウ×19、アオリイカ×10
マゴチ×13、ヒラメ×12、シーバス×8
カンパチ×19、ワカシ×59、マルソーダ×3、ヒラソーダ×6、フグ×6
シイラ×1、マハタ×2、イナダ×5、太刀×29、エソ×15、シュモクザメ×2
メッキ×1、メバル×13、カサゴ×9、アジ×2、ネンブツダイ×2

<データ>
5:40~7:30
中潮 下3:08 上9:51
晴れ 波0.50
アタリ0→ヒット0→ゲット0

|

« やっぱりボ | トップページ | 今年最後の釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17526912

この記事へのトラックバック一覧です: 休日突入:

« やっぱりボ | トップページ | 今年最後の釣行 »