« お決まりコースでボ | トップページ | まだ更新中 »

2007年12月20日 (木)

記録更新中!

今朝もヒラメ狙いで5時に家を出発ですっ。現地に着くと、K氏が身支度中… 今日もK氏&オイラの釣れないコンビで釣り開始。今日は、最初から昨日アツカッタPに入って110MDを暗いうちから投げまくる。K氏はちょい東、昨日と同じ辺りでワームを投げている。さて、明るくなってきた… もうちょっとかな? と思っていると、いつもよりちょっと早い時間?にベイトが動き出した。ベイトは東へ… 見ればK氏の目の前はベイト祭りになっている。動きたい衝動を抑えながら、ひたすら同じ場所に留まって放射状にミノーを投げていると、右側近距離にアングラーが入ってしまった… これじゃ右に投げれない。まるで休日かのような間隔で横に付けられてしまった… 落ち着かないなぁ… まだ打ってない左側に移動しようか… と思っていると、右側に居たアングラーは左に入った(汗) やっぱり移動できず… そんなことを考えてみると、ベイトの動きが消えた…  早かったなぁ。結局今日は最初から最後まで殆ど動かずにひたすらミノーを投げたがバイト無し。相変わらず釣れません(涙)

<使用タックル>
ロッド:OLIMPIC アルジェントGOAS-902L-S
リール:シマノ 07ステラC3000
ライン:よつあみ G-soul WX8 1.2号
リーダー:ダイワ タフロン5号

<’07釣果>
タコ×16、ジンドウ×19、アオリイカ×10
マゴチ×12、ヒラメ×12、シーバス×7
カンパチ×19、ワカシ×59、マルソーダ×3、ヒラソーダ×6、フグ×6
シイラ×1、マハタ×2、イナダ×5、太刀×29、エソ×15、シュモクザメ×2
メッキ×1、メバル×13、カサゴ×9、アジ×2、ネンブツダイ×2

<データ>
FK 5:40~7:30
若潮 上2:15 下7:32
晴れ 波0.20
アタリ0→ヒット0→ゲット0

|

« お決まりコースでボ | トップページ | まだ更新中 »

コメント

アメさんお互い似たような境遇ですね~! (^_^;)
自分はもう諦めました。 釣れない時には何をやってもNGだと・・・。 お互い釣れる時を気長に待ちましょう。しかし釣れないのも厳しいですが、2日連続ルアーロストと言うのも、もかなり凹みます。

投稿: sue | 2007年12月20日 (木) 22:58

どうもこんばんわ~
ホント釣れないっすねー(^ー^;
これだけ釣れないと、釣れた時の感動ってヒトシオです。
去年も11月後半を最後にぱったりと・・・ 次に釣れたのは3月でした(汗) 思わず雄たけびモノですよっ
その日を目指してがんばりましょ~(^ー^)

投稿: あめ | 2007年12月21日 (金) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17420171

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新中!:

« お決まりコースでボ | トップページ | まだ更新中 »