« やっぱり平目は釣れません | トップページ | やっぱりボ »

2007年12月27日 (木)

今日もボ

ホント、自分でも呆れるくらいに今日もヒラメ狙いで出撃です(^ー^; いつもよりちょっと遅めに家を出て、現地に到着すると、今日はK氏もそこにいた。身支度を終えているK氏は、仕度中のオイラを待ちながらおしゃべり。準備が整ったところでミノーを投げ始める。K氏は東側、自分は西側を重点的に探ってみる。そして、大体いつも同じメンバーが入れ替わりポイントを移動して、今日も何事もなくタイムアップとなった(^ー^; いやいや、すっかりこのパターンに慣れてしまった。なにしに毎日浜に行ってるのかわからなくなってきた(汗)

<使用タックル>
ロッド:OLIMPIC アルジェントGOAS-902L-S
リール:シマノ 07ステラC3000
ライン:よつあみ G-soul WX8 1.2号
リーダー:ダイワ タフロン5号
ミノー:ima 魚道130MD

<’07釣果>
タコ×16、ジンドウ×19、アオリイカ×10
マゴチ×13、ヒラメ×12、シーバス×8
カンパチ×19、ワカシ×59、マルソーダ×3、ヒラソーダ×6、フグ×6
シイラ×1、マハタ×2、イナダ×5、太刀×29、エソ×15、シュモクザメ×2
メッキ×1、メバル×13、カサゴ×9、アジ×2、ネンブツダイ×2

<データ>
5:40~7:00
中潮 下1:17 上8:15
晴れ 波0.20
アタリ0→ヒット0→ゲット0

|

« やっぱり平目は釣れません | トップページ | やっぱりボ »

コメント

あめさん・・・雨ですね~!!
でも29日、諦めていませんよ。ウッシッシ。
大雨でなければ、明日も行って来ます。

投稿: sue | 2007年12月28日 (金) 22:53

ども!もう帰省されてるんすかね?
29日は雨もさることながら、波が高くコンディションは最悪でした。そして今日も… 恐らく明日も(汗)
こりゃダメだ!と思いながらも、取りあえず海を見に、明日も出撃予定です。

投稿: あめ | 2007年12月30日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17489419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もボ:

« やっぱり平目は釣れません | トップページ | やっぱりボ »