« 懲りずに(^ー^; | トップページ | ボボボ… »

2008年1月 9日 (水)

枯らし

今朝もいつもの浜に出撃。現地5時45分着… 前を走る車はK氏だった。今年初の枯らしコンビで今朝の釣行、ヒラメを狙う。自分は西側、K氏は東側の去年と同じフォーメーションで陣取っていると、やっぱりこのヒトも来ましたuz氏(汗) ミノーを装着してひたすら投げまくる。時間は6時10分、そろそろ… という時にK氏が撤収? リール破損で敢え無く撃沈。6時半、やっぱり出ない… 東に向けてミノーでランガン。やはりダメか… と思っていると小型がライズ! 目掛けてキャスト!やはりダメ… uz氏撤収…と思ったらK氏とお話タイム突入。その間自分は続投。ワームに変更して目の前にキャスト! すると西側で大型がライズ(汗) 高速回収! 西に移動→キャスト! 空しい… 再びミノーに切り替えてしつこく粘る。K氏撤収。でも粘る… ダメでした(汗) 1月中になんとか一枚…ん~厳しいかな?

|

« 懲りずに(^ー^; | トップページ | ボボボ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17632835

この記事へのトラックバック一覧です: 枯らし:

« 懲りずに(^ー^; | トップページ | ボボボ… »