« なんとかボーズ逃れ… | トップページ | メバ獲れず »

2008年1月20日 (日)

定期偵察?

今朝は久し振りにフラット狙いでFKに行って見た。現地に着くと見慣れた車が2台。E氏&Sugi氏… あれ? 他のヒトは? どうも居ない様子… 今日は日曜日だというのに、自分も入れてアングラ3名。釣れていないのは明らかだった。魚道をセットしてSugi氏とE氏の間に入り、丁度西、真ん中、東の配置でアツイ時間を待つ。しかし、案の定というかなんというか、まったく起こりません(汗) ベイトも居ないんじゃない? もちろんライズなんか出ないし… なんか行くだけ無駄?って感じな海でした。明るくなってからはワームに切り替えて底を探ってみるけどフグも居ない(汗) まさに死の海状態。これからどうしようか悩んでしまう。

<使用タックル>
ロッド:オリンピック アルジェントGOAS-902L-S
リール:シマノ ステラC3000
ライン:よつあみ G-SOUL WX8 1.2号
リーダー:ダイワ タフロン5号
ミノー:アイマ 魚道110MD

<データ>
中潮 上4:51 下10:08 波ベッタリ 多少北風
ノーバイト 天候晴れ

<’08釣果>
カサゴ×6、メバル×3、ヤリイカ×1

|

« なんとかボーズ逃れ… | トップページ | メバ獲れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17764785

この記事へのトラックバック一覧です: 定期偵察?:

« なんとかボーズ逃れ… | トップページ | メバ獲れず »